不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

適応障害

 診断書をもらっておけば 良かったなぁと思う

 

 希死念慮もってるんで

 

 死ぬときは 頸動脈をカッターでザクッと と思ってた

 

死にたくなるたび なるべくなるべく細かく詳しく想像して

 

 自分を傷つける痛みまでも 細かく想像して思い浮かべ

 

 想像した痛みで 自死を思いとどまるようにしていた

 

 頸動脈 なら 一発で イケルと思っていたんだよ

 

 

頸動脈を傷つけただけじゃ死なない

今のニュースが教えてくれた

 

へんなところに感心している