不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

ひさびさです

ひさしぶりです

先週 医者いってきました

抑うつ状態が出てきて 

体重増えちゃうし

過眠でて平日で9時間以上寝ないとだるいから

夜活動できなくて

好きなバンドのライブへ行きたくなくなってしまった

 

んで 

また 鬱復活するとまずいんで

家から通える心療内科行ってきましたのん

 

初めてのお医者さん

 

っで

今までの検査結果持参しての初診で

 

ADDよりASDが強いとの診断がでましたあぁぁぁ

 

ああぁぁぁぁあ?

 

ずーっとADDだと信じていたんで

ビックリです

 

ASD よくわからないので勉強します

知識を集めれば

 

死にたくなる生きにくさ・・・改善するかなぁぁぁ