不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

徹夜あけ

久々の徹夜♪

 

抑うつ状態になって

寝ても寝ても寝たりなくて

過睡眠で

夜どおしなんて仕事できなかったから

体調は回復傾向にあるのかも。

 

そもそも

り仕事の締め切りを

ギリギリに徹夜とかで乗り切ってたのを

徹夜できなくなって 締切守れなくなってしまって

メンタルやられたからなぁ

 

メンタルやられなきゃ 心療内科いかなかったし

ADD診断してもらおうとも思わなかったかもなぁ

 

ADDの二次障害で 抑うつかと思ってたけど

やっぱり更年期障害で身体効かなくなってきたから

ギリギリ生活できなくなって

困る が 顕著になったんだろぉぉぉなぁ

 

あぁ

なんか 文章まとまんないですが

徹夜あけなんで

許してください

 

無事に 資料データ入力終わりましたですのん(祝)

結局、締切2回、あわせて1週間のばしてもらいました (笑)