不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

ハイ&ロー

さっきまで

ハイだった

 

調子よく ネットで買い物ビシバシ

ベランダの日除けが古びていたので

新しいものに取り換えた♪

粗大ごみの回収の申し込みをした、

ネットで保管サービス付きのクリーニング利用で冬物出した

 

5日間 少量の婦人科の不正出血がつづき

生理が来た。

子宮がんだったら、治療しないで 自然死を選ぼうとか考えてた。

でも 痛み止めは処方してほしい(笑)

 

生きてる意味をわかんないので

義両親の介護要員として飼われているので

いつ死んでもいい。

でも自殺はとりあえずしないから

病気なら万々歳だ。

 

サインバルタが切れる・・

買いにいかねば・・・

薬効が切れたら やっぱり自殺願望がうかんでくるのかな・・

 

元気にゴミ出ししてたのに

ローになった