不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

青いお薬 青い青い青い ビックリするほど青い

お薬

ストラテラ 処方していただきました

 

前に通院してた時は

鬱が前面に出てたので

抗鬱の薬のみでしたので

 

コンサータストラテラ 飲むの

憧れだったんです

 

診断では ASDが強いという事で

薬は効かないかもしれないけど

ADDの部分にはすこしは効果が期待できるかもしれない

との事

 

過眠はあるけれども 昼間は眠気は無いのでコンサータは不向きとの説明で

ストラテラを試してみるという事で処方していただきました

40mg 一日1錠

 

そしたら

すんごい 過眠に効いてる!!

 

一度寝たら 朝までダラダラとぐっすりだったんだけど

毎晩2~3回 目が覚める

朝 サクッっと目が覚める

 

夜9時には眠くなって寝てしまってたのが

夜中まで起きていられるようになってます

 

睡眠が浅いかどうかはわかんないですが

ちょっと 薬と自分の体調の記録をつけてみようと

このブログ思い出して 再開

 

どうなるんだ 自分

 

生きる息苦しさ なくなるか 自分