不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

活動量計 復活!!

活動量計 USBポートで充電するんだけど

ノートPCで充電できなくなったんで

壊れたと判断したんだ

ためしに

デスクトップPCで充電挑戦したら

できた できた 充電できた 復活したよ。

 

活動量計をつかってわかったこと

〇運動不足 一日に2000歩も歩かない

〇過睡眠 一日9時間寝てる 

〇午睡がやめられない

〇昼寝をするスキがあれば寝てるので 日曜日の睡眠時間はひどい

 

眠れない症状に対応したお薬ってのはあるの知ってるけど

寝過ぎはどうなんだろうねぇ

近々 通院なんで 先生に聞いてこよう。

 

運動不足は 笑ったよ

たしかに運動してないなぁとぼんやりは思ってたけど

一日1㎞も歩かない日がほとんど。

車で移動してるから 移動距離は結構いてるんだろうけど。

GPSつきの活動量計だったら

もっとおもしろかったろうなぁ

 

次は GPSつき欲しいな、、、

っていうか

ウエアラブル端末でスマホでアプリいれる時代だろうなぁぁぁ