不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

たぶん 私はギリギリが好きなんだ

提出期限 ギリギリ なんだ

ギリギリ なんすよ。

 

ゆうべ 徹夜ですよ

ギリギリパワーで

超絶集中、眠くない眠くない♪

 

でも 午前中の提出に間に合わなくて

「ごめん 午後にして」と締切伸ばしをおねがいしちゃいました。

たそしたら

「じゃぁ 月曜でいいです」ってことになった。

 

あと 1~2時間で終わる予定だったが

ギリギリじゃなくなったら

やる気がなくなって手がとまってしまったよ。

 

うううううううううん

 

ギリギリに追い詰まるのが好きなんだろうなぁぁぁぁツライのに 

なんでそんな状況にじぶんをおいこめるんろうか?

回避できないのが なぜだか つきつめよう。