不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

離婚したっていいじゃない♪

少し時間 空きました

 

いま 体調良くなってます

薬 一つ減りました。

 

離婚したっていいんじゃないの?

 

って 考えを持つようになったら

 

なんか

軽くなった

 

あぁあぁぁぁぁぁ

この家から自由になりたいんだぁぁ

 

んで 真剣に 離婚したら どんな生活になるか シミュレーションをしている

 

やっぱ 

経済的に厳しい

 

手に職がないから

求人を見ても 私が採用されそうな仕事が少ない

 

されそうな というか 採用してくれる可能性の見える仕事がない

 

民間の簿記2級で会計ソフトも

給料計算ソフトも

ワードもエクセルも使えるんですが

 

形がない

 

資格 とらなきゃ

民間の簿記資格とったとき

工会議所の簿記2級受けて落ちたんですよね・・

3級から取っておけばよかった

ちゃんと形になるまで頑張ればよかった・・

 

50歳になる

 

50になってからの人生の再設計の難しさを感じる

 

うつ病は治りかけてるとおもう

次の診察のときに

光ポト検査のリクエストをしてみようと思ってる