不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

年末

光ぽとの結果

イレギュラーな波はあるけれど

うつ病に 分類されましたぁ♪

 

わーい 病気の客観的な証明をもらった気分。

でもさ 参考検査 でしかないからね、光ポト

 

早く 客観的に物理的に病気であると世間で認められて

特効薬が出現してほしいです

 

旦那様は あいかわらず

「ただの怠け者」と言ってくれます。

 

世間の理解なんていらないから

旦那様一人の理解でいいのに、、

 

たった一人の人に理解されない

理解しようとしてもらえないという

夫婦の倦怠期ってやつですか?

 

いま 見てくださってる心療内科の先生は

同居からの適応障害 環境的うつ病の可能性を指摘してくださっています。

 

この 家からでたら うつ病が治るのかもしれません

旦那様に理解されないなら

義理の父母や 義理の親類に不快感を与えないよう

常に人当たりよく感じよく立ち振る舞おうとしてる必要などないのかもしれないです。

 

私はこの家にいる必要もないのかもしれません。 

なんてことを考えてる年末

 

あ すみません

年賀状はかけません書きません 無理です 気が回せません

書こうとすると 苦しいので ごめんなさい