不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

光トポグラフィー検査の結果待ち

検査してもらっちゃった♪

 

ウレシイな

保険適用だったよ。

 

うれしいな

病的な検査すると診察の参考になると判断してもらえたよ

 

わかっているのにできない脳

 

って本読んでたんで

 

脳内の血流の見える化 楽しみです。。

 

でも これで 正常って判断されたら

ただの怠け者決定です(笑)

 

笑ってやる

 

楽しいと思えるだけ 大うつ病気の可能性は低いって言われたよ

 

双極性 あるかな ないかな

 

結果たのしみです。