不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

あおっ

今度病院変えることになったよん。

今度は ウツで診断書もらえるか相談してみる♪

 

お薬が あってんだか合ってないんだか

衝撃的に死にたくはなくなったんだけど

冷静に考えてやっぱり死にたい。

 

ただの逃避なんだけどね。

死のうかなと思った時に

  肉体がなくなんないじゃないですか

それって迷惑ですよね

だから 踏みとどまれてるのは

マジには死にたくないんでしょうね

 

きしねんりょ

 

たぶんし絶対自分では死なないです

読ませといてゴメンんね

でもりあるでしぬしぬ詐欺やってみて

旦那様に心配してもらいたいです。

 

ウツかもって相談したときに

「ウツは甘え」「俺に迷惑をかけるな」って言い放った旦那様 恨んでます(笑)