不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

マズイ・・落ちる・・

最近 死にたく思わないし

洗濯物もちゃんと干せるようになっていたのだが

 

久々に 過眠が出て

昨日は洗濯が干せなかった

良い天気だったのに・・・

 

まずいですの・・きますね・・死にたい気分が

仕事したくないし・・・

レキソタン投入!!

 

αリノレン酸に身体が慣れて

効果がなくなってきてるのかなぁぁぁl

油増やすか 変えるかしてみようかなぁぁぁぁぁ

 

躓くと すべて放棄して死にたくな思考パターンから解き放たれたいっす。

抑うつな精神状態と

アダルトチャイルド傾向とも 戦わねばなぁぁぁぁ