不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

軽度発達障害の心理アセスメント

軽度発達障害の心理アセスメント

WICS-Ⅲの成就な利用と事例

 

なんて 本を買った

 

知能テストの結果もらっても

意味わかんないからね

勉強して理解しようとしたんだよ。

 

子供さんの診断と対策のご本だった

でもまぁ 読んでみる

 

LD(学習障害)は一切なかったからね

だから 非定型発達であることバレなかったんだねぇ

ちょいイジメにあった時期あったけどね。

 

学校に行くのが普通だという固定観念の元

馴染めなかったらほんと地獄だろうねぇ

親や先生友達とか理解者いなかったらと思うと

そんな子供を抱きしめたくなる

 

あなたは アナタでいいんだよ・・・

 

ほんと マジ普通ってなんだろうねぇ

 

ああ また 良い人になりたい発作が出てる・・