不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

ダーリンとはラブラブだと思ってた

ダーリンとは ラブラブだった(過去形)

抑うつ状態が出て

旦那様の事を第一にできなくなってから

旦那様どころか家事がまともにできなくなってから

ラブラブが綻びだした・・

 

もともと 「片づけられない女たち」の記事をみて

「お前のことじゃん(笑)」と笑い飛ばしてくださるおおらかな旦那様。

片付かない家でも 文句も言わず許容してくれる

懐の深さに頭を垂れ甘えさせていただき 感謝し尊敬していた。

 

洗濯 料理まで 出来なくなってくると

許容範囲を超えてしまったようで

「できないのがツライ」と泣き言を吐くと

「ヤレ とは言ってないだろう。やらなくたっていいから迷惑をかけるな」

と言われた。

愚痴ってはイケナイと言われたのがこんなにもショックだとは思わなかったよ。

 

ウツを 「まがまま病」「根性の問題」っていう旦那さまだからね

理解されないよね