不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

油の量間違えてた

すみません、

えごま油(しそ油)の内容量間違えてました。

前のブログに 250㏄と 280㏄と書いちゃいってて

あれ どっちが正しいんだ?って自分でなって

ちゃんと見たら

230㏄でした。

すみません、訂正させていただきます。

 

えごま油効果が薄れたような気がするので

買い置きのアマニ油開けました。

舐めてます。

えごま油でウインナー炒めたら

美味しくない・・・・ような気がします

子供は 「このウインナーマズイ」と言いました。

たまたま初めて買ったウインナーだったので

このウインナーの実力かもしれません。

 

アマニで補給しても

やっぱり薬を飲み忘れていたのが行けなかったようで

体調わるい(笑)

お医者様行ってきました。

飲んでる薬の効果が表れるのに1か月かかって

効果がきれるのも1か月かかる って教えていただきました。

 

このところ 体調良かったのは お薬に頼ってたところ大だったのかもしれませんです。

ちゃんと 飲もう・・・

 

飲み忘れて効果が切れるということは

「やっぱり ドーパミンかな」って

診断の参考になりましたとさ。

 

普通になりたいです