不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

えごま油 効果切れる?

280㏄入りのえごま油を舐めてるんですが

毎日 匙一杯。

 

1本がなくなんないのよ。

5㏄ぐらいづつ舐めてるとしたら

56日同じビンを舐め続けることになるんですよね。

 

α-リノレン酸 壊れやすいって いうよね。

冷蔵庫に入れて 何日って言ったっけ?

一週間?10日?

 

もったいないから なくなるまで

舐め続けようとしたんだけど

 

起きられないのよ。

身体が効かなくなってきてるのよ。

死にたくなってきてるのよ。

 

薬の飲み忘れもあるだろうけど

日にちの経過した えごま油の効用もあやしい・・・・

 

しかし

えごま油売り切れ続いてるね・・・・