不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

しその実油

油が売ってない

えごま油

 

アマニ油も売り切れてる

 

ココナツ油も大人気らしいが

ココナツ油の効用はしらない。

 

買い置きのアマニ油を舐めつくして

250㏄入りのしその実油を開封したのだが

毎日スプーン一杯舐めていても

なかなか減らない。

 

す飲み尽くすころには

きっと αリノレン酸 壊れきってるだろうなぁ

 

小さ目瓶の100㏄アマニ油ちょうどよかったなぁ

 

薬を処方されて1か月過ぎたので

そろそろ 心療内科の先生とおしゃべりしたいです。

 

アダルドチルドレン リトルナースからの脱却について

前進したいと相談したいと思います。