不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

抗うつ剤を飲んでいる

抗うつ剤を処方されてるんで飲んでいる

 

4週間分処方されているんだが

ギリギリにならないと動かない性格なもんで

薬が切れる前に処方してもらうってことが苦手だ

 

薬が切れてから

受診しにいくって感じです。

 

めんどくさくなって

薬をもらいにいかなくなってしまう日も 近いかもしれません。

 

その 薬なんですが

ある法則に気が付きました。

無くなって飲むのをやめて3日目に気分がすごくハイになって気分良くなるんですよね。

しかし 一日はもたない

楽しいのは6時間ぐらいで

そこから また悲しい妄想のエリアへ帰っていきます。

 

ハイな気分の時の気分って

毎日 こんな気分なら死にたくなりませんね(笑)

普通の人は 常にこんな感じなのかなぁと

普通の精神状態を考えてみてます。

 

やっぱり 薬切れるとマズそうそうなんんで

がんばって処方してもらいます。