不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

油を舐める

猫又は油を舐めるらしい

ろくろ首も 行燈の油を舐めるらしい

美味しかったのだろうか 行燈の油

 

エゴマ油ブームにのかって

私も油を舐めている

エゴマ油が品薄だったんで

エマニ油を舐めている

 

すこし 青魚くさいクセのある油だと思っていたら

最近は慣れてしまって

その臭さがクセになっている

好きだ

 

α-リノレン酸は 

さっさと酸化だかなんだかして変化してしまい

効果なくなるっていうから

開封したら一生懸命消費してる

 

エマニ油美味しいから

朝晩

舐めている

舐めている

 

妖怪になる日も近いのかもしれない