不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

確定申告した

締め切りギリギリ

 

どうしてなのか わかんないけど

ギリギリになる

 

ことしこそ さっさと終わらせようと 思っても

結局 ギリギリまで

さっさと終わらせようと 思うだけである

 

逆に 

よく ギリギリで間に合うようにギリギリまでやらないでいられるなぁと

自分に関心すらしている

無意識に いつまでやらなくても提出に間に合うか逆算してるのであるから

 

その時間の読みのセンスというか能力というかは 素晴らしいとさえ思うよ

 

まじ 1日で終わらせることができるのに

どうしてできないんだろう・・・

 

不思議だよ ADD