不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

くそ 死にてぇ

 死にたい と言い合えるお友達が欲しいです

 

 たぶん 本当には死にたいんじゃなくて

死にたいと思ってしまう気持ちを受け止めてもらいたいだけなんで

 

現実社会で 死にたい なんて言おうものなら

はい 浮きますね。。。

心配かけますね、、、

変な人 と 思われて終了です

 

死にたい って 言って

あ そうなんだぁ

って相槌うってもらいたいだけなんです

 

死にたい って言って

あ 私も

 

どうやって死ぬのが一番美しいかなぁ

 

 なんて おしゃべりしたいだけなんです

 

 心の中にある 死にたい 気持ちを 押しとどめて抹殺して 

 無かったことにするのに 疲れたんだとおもいます

 

 卑怯ですが 本当には死なないです たぶん

 

 だから 笑って死にたいねぇって雑談できるお友達がほしいです