不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

片づけられない女たち

あれは

あの本は ありがとうです♪

 

片づけられない女たち って発売されて

テレビでも取り上げられるようになって

主人が

「おまえの症状と一緒だ」と感心していた。

「おまえ 掃除ができない病気なんだよ」と笑ってましたっけ。

 

今なら 病気じゃなぁいよ(笑)と言い返せるわ

脳みその血流が悪いだけ(笑)

 

掃除できなくても人間性を否定しない旦那様でほんと良かったです。

そんな 旦那様にもアスベ傾向あるとおもってるんですけどね。

人の話を聞かず ぶった切るぶった切るぶったぎる。

でも 責任感強くて 空気読まないから 仕事をビシバシ人に振り分けられてるから

自営を回すには アスベ傾向が良い方向に向いてるとおもいます。

 

会話はぶった切りますが 話に華があるので

どんな人とでも楽しい会話が続くので 一種の才能ですね。

 

私はこの仕事やりたくないな、と思うと 他人もやりたくないだろうなぁと思って

仕事を振れません、頼めません。

ケツの穴が小さい人間です。

 

なんだかんだで

破れ鍋に綴蓋 夫婦でしょうか・・・・

 

 しごと やりたくなぁぁぁぁいけどね(笑)