不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

死にたいではなくて

死にたいんではなくて

生きていたくないんですよ

 

生きてる意味がわかんない

 

子供の友達が

「人間はミトコンドリアによって生かされてる」って言ったんだって

 

なるほど

私の意思で生きてるわけではないのか。

じゃぁ 納得

 

タンパク質に 支配される人間って考えていたんだよ

抗うつ剤

気分も変えられるのはタンパク質に刺激を与えるからだとおもうんだよね。

ホルモンもタンパク質らしいよね

 

ミトコンドリアもタンパク質っぽいよね・・

(検索がめんどくさい)

 

タンパク質の活動に付き合わされてるのか・・・