不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

このところ調子がいいんで

このところ 調子がいいので

薬を飲み忘れている

 

調子がいいんで

ちょっと 死にたい気分になっても

いつものことなんで気にならないんですが

 

やっぱり 薬の効果があったのかなぁ

 

意味もなく泣ける事がふえて

死にたい気分もちょっと強さを増したような気がします

 

ちゃんと 飲まなきゃいけない 

ハズです

 

やっぱり 飲まないと マズイのですよね

 

また へこみ具合強くなるんでしょうね、、、

 

発達障害だって 教えてもらって

自分が普通だと思っていたことが

普通じゃないんじゃないかと疑問を持ちながら接するようになってきました。

 

たまたま読んだ

漫画大賞の「かくかくしかじか」で

 

の高校の美術部の先輩後輩を卒業後に再会させたら

お互い覚えてなくて驚いた というエピソードを披露されてました。

子供のころに見たことをよく覚えている個性について描かれていたところなんですけど

 

私も似たようなところあります。

小中学の同級生に25年ぶりに再会したら

忘れ去られてました。

旦那の友達のいとこが その同級生でした。

社会人になって結婚して人生まったく接点なく過ごして

奇妙なご縁で再開・・だったわけですが。

 

小学校の時に 転校してきたその子に 一番初めに話しかけたのは 私だったんですけど・・

同じ部活で漫画好きで仲は良いほうだとおもってたのでショックです。

 

あ それはちがう?

私の人間性の問題(笑)?