不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

薬のみわすれ続けてる

マズイです

薬飲み忘れ続けてます

 

飲んだ後 運転控えたほうがいいらしいので

気が付いたときは外出前で

ちょっと 運転前なんで飲めなくて

 

診療してくださる先生 面白いから

何も隠さなくてしゃべれるから好きです

 

先生にまた会うためには

ちゃんと服薬しないといけません

 

死にたい気持ちぐらい

常なんで 飲み忘れてもぜんぜん 困らないんですけどね

 

ぁまぁ 具体的にどうやって死ぬと考えなくなったんで

たぶん それは薬のおかげなんでしょうけど

 

更年期障害友達に

いろいろツライっていうから

「死にたくならない?」って聞いてみたら

「それは無い」って答えがかえってきたらか

それは不思議でした。

ツラかったら死にたくなるもんではないんですねぇ

 

自分の考えが一般的(普通)だと

ご認識してるようです。

 

そもそも

ADDで普通じゃないんですから

普通は想像するしかないんですよね。

 

普通を知らずして 

普通に憧れるってなんなんでしょう、

 

普通をもっと知りたいです