不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

自然淘汰の生贄

おはよぉございます。

昨日 思考の最先端と書いたんですが

自然淘汰候補の最先端でもあるという側面ももってると思ってます。

 

死にたい と思った瞬間

自然淘汰の候補に挙がれるのです。

 

さて 私は生贄にはなりたくないから あがらうとしよう。

 

最先端思考が自然淘汰の生贄(笑)

 

面白いと思うのです

一緒に面白がってくれる方 募集中です、

 

あぁ

ADDと診断されてどうしようと

思ってブロ始めたんですが

言いたいこといってなんか日が過ぎてます

 

ADHDのほうがいろいろ情報があるんですが

多動の無い ADDは情報がすくないです

 

自分が何ができないのかわからなくて困ってます