不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

洗濯が干せなくなるんよ

優先順位と手順をうまく組み立てられないんですけれど

 

調子が悪くなると

洗濯しても 洗濯物が干せなくなります。

 

気分が乗らなくて身体が動かせなくて干せないのと

時間が無くなって干せないのと

洗濯したのに洗濯干すのを忘れてしまって

 

とにかく 干せなくなってしまうのです。

 

干せなくなると 

調子悪いんだな、と目安にしてます。

 

濯干せないと

夜 コインランドリーへ行って乾かします。

主婦っぽい人がほとんどいなくて

ちょっと アレ やっぱり普通じゃないのかなぁとか思いますが

乾かしてくれる環境があることに タダタダ感謝です