不惑なハズのお年頃 アラフィフADD

ADDってこの年になって診断されたよ。今までの普通への憧れに納得。望んでも普通にはなれないと断言されたんだぁね

薬を飲み忘れたら 死にたい気分増加したようだ

毎日 処方されてる薬

天気がいいし 気分が良いし

連休で忙しかったしで

飲み忘れた

 

潜んでいた 死にたい気持ちが 膨らんだ

 

おおっ

薬 効いてるのか?

薬切れると やっぱ 死にたくなるのか?

 

いやぁ 死にたいんですよ っ周りに明るく言って笑い飛ばせたら

死にたくても 冗談として発散できるんでしょうねぇ

 

死にたい って言ったら イケナイ雰囲気が嫌いですよ

言わせてよ

 

でも 心配かけるから やっぱり言わない

 

死なないけど死にたい気分を共有して笑い飛ばせる友達さがそう!!とか思う

難しいよね(笑)